怪我屋


昨日ですが、左手中指の皮下に達するスライス直前の負傷を負いました。


まあ、死ぬっていうレベルじゃあないけど、暫くは生楽器触れないかなとw


更に、腕全体に切り傷が出来てます。


戦地から帰って来たか、動物に襲われたか、藪を逃げ回った後みたいになってます。


極端に仕事モードな負傷なんで、今は握手とかしたくない気分がハイです。







秋ベリ決まったってか?


会報がまだ届かんぜ☆






今ふと思ったんだが、フェルナンデスのサスティナーの入力って低インピーダンスでも受けてくれんのかな?






1WパワーLEDが届いたよっ、梱包丁寧で嬉しかったw


今日は触らないけど、明日はいじくっちゃいますよ〜w




350mAの定電流回路作らないとダメだな。。。