オレって何ヲタ?

部屋に未起動のギターが4本ぶら下がっています。


どうしようか悩んでいるうちに、というか、aniと喋っていると日に日に、JEMが欲しくなるんだよwww


あいつの魅力はまるで舞波の牙のように、ゾクゾクっとくる魅力、というべきか、、、


とにかくたまらん欲しいんですw





舞波の牙といえば、こないだスゴイ夢を見ました。


なんと、舞波っちに首を噛まれるっていう、超絶に悶える種類の夢でしたが、何故だかこのかわゆ過ぎるヴァンパイアを退治しに来るんです、


























まいまいがwww




















しかも、、、大人まいまいがwwwwwww

















起きたときのあの何とも癒えない残念な気分、もう両方のベクトルに対して残念だよねwww







もとい、



生基板の在庫が終わったので、ボーノ終わったら遂に黒基板をまとめて仕入れようかと思います。


せっかくだからネイキッドディストーションでも作りたくなるよね。


それと同時に、多段オーバードライブの作成をやろうかと思います。


MT-2がある程度の満足なレベルになったんで、今度は自分で何か作りたくなったんだよねw


目指すは、オールゲルマのドライバーです。


クリッピングダイオードを非対称で置くタイプの、ですが、SD-2のダイオードをゲルマにしたら渋いクリーントーンの出るペダルに変身しちゃったんですよw


そこからヒントしたものなんですが、まあ、やってみんと判りませんw





明日は、お盆の仕事1日目です。