Buono!とオレの微妙な関係

そもそも私は貧乏系のヲタですが、どうしてボーノの頃になると何かあるんだろうって考えたんだ。


例えば、ハイブリッドの時はインフ。


なんだかリズムが合わないのかな?と思っちゃうよねw


さて、今回の大きな問題は、ズバっとマネーですw


幸い、チケットがある状態で参加出来るのでとっても助かりますが、もう来週なんだよね、ちょっと日程が近かったなw


残念ながらやっぱりお盆の仕事ってなかなか無いんだ。


もし予定したとおり、予約入れた通り仕事があったとしたら、まあまああったのかな、とは思うけど、それでもやっぱりギリギリだったのかな、とw


どっちみち、ボーノさえ終われば、娘。までは何も無いんで、ペンライトに没頭は出来ます。


さて、このボーノをこなすために、携帯を止めるべきな様子です。


お盆の間に、あと1回仕事があって、尚且つ盆明けに1回仕事があれば、予定通りに一番近いんだけどね、どうだろうかw








ボーノ以降の秋の予定をざっと出してみたんだけど、今の予定通りなら、娘。は14公演、ベリは10公演行けます。


まあ、この秋〜冬にかけての現場は、詰め込んでしっかり休むような感じでやりますので、逆に言うと、しっかり働けるっていうコトにはなりますね。


とりあえず、免許証がとっても欲しいんだw