がぁぁぁぁあぁぁぁぁー!!!!!


アホ!


みやびちゃんのアホ!


まさかのみやびちゃんのアホっ!!!


年内で2度のインフル、しかも、ライブの後ってか!





無駄に心配するから困るからやめてw


今朝のアキじゃねぇが、まぁそんなトコロだいw


ともかく、、、






メログリにBuono!から愛理一人っだってよっw


地元のライブでバンドメンバー4人うち3人が出れなくなったから弾き語りしてた兄ちゃんが思い出されるなぁw


あとはすがやがダウンしたらフィーバーだなw





しかし、みやびちゃん案外デリケートなんだからセルフケアをもっとやってね、とゆいたいw


ケアは過剰なくらいが丁度良い、、、日々のスムーズな動きのために、ネジの増し絞めをはじめ、可動部分のグリスアップやらブーツ摩耗チェックやらショックアブソーバーの交換やらシリンダのオイル散布やらセンサーの調整やら各部電位チェックやらプログラムのチェックやらしながら仕上げにオイル風呂に入る健気な清水佐紀さんを見習ってねw