俺は最強ヒートシンク

心が常に摂氏0.18度なんだ。


緊張すると6.3度になるんだ。


たまに6.35度になるんだ。


今は3.8度だわw





要は、心の芯がなかなかぬくもらない人間なんだ。


ここ最近で摂氏10度を超えたのはカオス千秋楽のときで、あの時は摂氏200度以上だったけどねw


熱しても、スグに冷まして安定させる機能付きの人間だ。


多分、精神内部では常に過激な熱変動があるんだけど、影響しないんだ。


特に自分のコトとなると、一気に冷める。


自分ってゆうものに余り興味無いんだ。


だから、ないがしろにされても、蔑まれても、一瞬熱したかと思ったもう摂氏0度になってる。


じゃあこの一瞬熱した熱量ってどこ行ったんだろう?




自分でも判りません。。。