50〜57%

Berryz工房8人のうち4人がダウンしましたw


ツアー後にwww


こうなってくると、症状出てない自分がなんか凄いんじゃないかと思えて来るw


千秋楽がリアル年末になりました。






行きませんよw






みやももヲタでベリ比重の高い目のBuono!ヲタは乙ですw


Buono!スタンディングやった後にベリスタンディングでって、なんだかなーw


特定のベリヲタが種菌持ちなのか、特定のベリメンが種菌持ちなのか、後者なら不愉快さ皆無だね。


どっちでも良いけど、またまた春と同じ流れですw


予定外のトコロで中止、オレ無関係w


握手だけは出来ないままの現状があるダケですw




インフルとか無関係そうなももち、


残念くじ引いたみやびちゃん、


風邪に気付かない癖にインフルには敏感な茉麻


一番想定内の梨沙子







とにかく、静岡がフツーコンだねw