63〜71%

Berryz工房8人のうち5人がダウンしましたw


ツアー後にwww


こうなってくると、症状出てない自分がなんか凄いんじゃないかと思えて来るw




珍しくBMKのテンションが下がったので、ベリ東厚年追加参戦もしないと思います。


もちろん仙台には行きません。


娘。コン2公演と東厚ホテル1日分の料金を捨て去ってでも静岡行く気になったのは、それが千秋楽だったからです。


でも、ここまで段取りや根回しやと色々な動きや連絡やらとやり切った上で『千秋楽じゃないから静岡行かね』とかもう手遅れ過ぎてムリです。


そこまで自分自身のコトに興味はありません。



ベリのインフルとか、別に構わないです、元気になってまた私の大好きな8人でやってくれるんなら、それで私は生きられます。


ただ、振替えた先の公演日程が、全く気に入りません。


そもそも予定外の仙台だから、振替えられたって行く気にはなりません。





正直、静岡に行く理由が無いんです。


ベリ的には、理由になるけど、BMK的には、代償がデカいんです。


千秋楽じゃないだけで、代償が、重圧が、異常なんです。


みんなで仙台干しちゃえばいいね。


んで開催しなくなればいいね。


とりあえず、フツーのベリコンと、小春ちゃんと会える残回数とでは、どう頑張っても釣り合わないです。




これは私の業の問題です。


極端な良席じゃない限り、娘。に行くと思います。


中盤をベリで固めたんだし、レモンも行くし、まだまだ良席の可能性はある。


そもそも、阪厚年にオレのクソ席は無いんだw


なんで、場合によってはベリ静岡は回避となりますw







話題変わって、年末年始が慌だしいけど、今年の大晦日はどうしようかな、、、


どっちみち暇になるんなら1月後半ぐらいに高山行こうかな〜。


だって、このままだと年末に約1週間半も家を空けるコトになっちゃいますから。


それは、個人的にはイヤですw


やっぱりBuono!後は帰宅して、その後でハロー初演に行くのがベストかな。