緩〜

今日からメロ長んち行って同時にでっぱつしてやろうかと思ってたが、気が付けば終電おわってるっていうオチw


なんかアレだね、今回の秋ツアーは久々にこう、なんかシャキっとならないw


まあ、前回のセットと比べるっていう酷なコトはしないとしても、仙台振替先が年末で静岡が千秋楽じゃないっていうダウナー要素と、今週末の4公演に徳さんが居ないっていう残念さが重複して、尚且つ、C.C.レモンの自枠が天空っていう、なんだか決定的に沈んだw


季節的な猛威、運の弱さ、、、








どっちかって言うと不可抗力だよねw








とりあえずでも、この週末は、それなりに頑張ろうw


12月にはBuono!もあるじゃないか!









とか言ってもなかなかテンション上がらないなw









この週末に届くであろう娘。神戸2のチケが楽しみで仕方ないです、


本年の自枠指定席ラストのチケですからね、えるえる連番だし、異様に楽しみだw







でだ、