ベリ愛知大阪の感想文

今回はステージでの物理パフォーマー5人、ソフトウェア的パフォーマー6人でしたが、座間に入った者として感じたこととかがあるんで、軽めにサラっとレポートしますw


とりあえず、ものすごいメンバーが見やすいw


そんでもって、舞波の残像を当て嵌める隙間が多いwww


正直、心の底では涙そうそうでしたよw


デレシンとか、かっちょええとか、VERY BEAUTYとか、もう常に舞波居んじゃんwwww


っていう状況でしたが、


鬱でもノイでも病気でもないですよ、タダの分裂症ですw





冗談はさておきだ、





雅ちゃんのロンゲーがエロいわなんわでもうオジサン大変でしたよw


色々と耐えるのがw


一人男の子になってたけど、さっすがはオレの雅ちゃんだ、関心して無いものまであるかの如く気分爽快だったぜw


あと、鯛エリアの捌けの雅ちゃんのテンションの高さ、ハプニングや不発爆弾、変なテンション、奇襲なみやびーむとか、すっかり大好きです、昔のオレなんてミンチになって死ね!!!




ももちの髪型が基本オレ仕様だったので、いつもより余計にももちに目がゆきました。


喋りも相当にテンションすれ違いで、結構笑わせてもらいました、本人は悩んでるみたいだけど、ももちのそういうところ無くなったら俺は心底までに寂しいぞ!


と本気で思えました。


昔のオレなんてミンチになって死ね!!!




茉麻の喋りがいつも以上に面白かったり、キレてたりしたよねw


あと、ステージングでも、茉麻のリードっぷりがすごい気持ちよかったんだ。


すがやのせいでおかんだらけなユニットだけど、そんなおかんっぷりな茉麻が素敵だったw




清水佐紀さん、Berryz工房で第3位(舞波含)、振りを覚える上であんなにパーフェクトな先生は居ません。


なんだかよく判んない振りも、佐紀ちゃんの振りを何回か観てたら覚えられる、その分すがやの振りが判んなくなるw


あとね、


あれ大好きなんだ、


踊りながらたまにほっぺを『ぷくっ』とさせる、アレw


大好きってか、メチャメチャになっちゃうんだよオレがw


今のオレがミンチになって死ね!!!




基本的に、コンの最中の半分は清水佐紀さんを観てる私ですが、そんな私でも、梨沙子が口をジュルって拭いてるトコロは見逃してないんだぜ!


もうね、口とか鼻とか拭きすぎwww


かーわいいーんだからw


こういうのがもうたまんなくかーわいいーんだぜ!


昔っからそうだけどさ、そういう強烈にガキっぽいところって、そういう時の目線の角度とか、拭いたあとの手の持って行き方とか、そういう細かい部分が、とっても好きだ、そういう部分出されると、あのステージで誰よりもダントツで魅力的なおかんになるんだぜ!


いやー、やっぱり梨沙子梨沙子だよ、そんなことをしみじみと感じてなんでだかちょっとドキドキする、でもそんなところにムカっともくる、


梨沙子の乱しパワーは未だに衰えん、これが私が梨沙子ヲタの所以でしょうねw






今回の4公演で特に面白かったのは、雅ちゃんのゴッツン、毎日新聞Berryzえぼ、梨沙子ポイントの大幅減額、、、


他にも覚えてないくらい、楽しかったw


これは、とっくまが居なかったから出てきたものが殆どだったので、そういう意味では余りにも意味の大きいコンだったと言えます。


今回の4公演が、Berryz工房のメンバーにとって大きな艱難であったのは確かです。


故に、次のC.C.レモンがかなり楽しみです。


どんな感じでやってくれるのか、相当に楽しみです。


変更になった部分も元に戻るでしょう、凄く楽しみです。










でも、今一番悩んでるのは、夜行バスで帰って翌日仕事するより、翌日鈍行で帰ったほうがコストが安いっていうトコロだw


もうちょい悩みます。