いっぽんまえ

舞波が可愛い過ぎるから頑張って1本前の電車に乗ってやったぜ!


やっぱり乗換えナシの電車は素敵だわ。






昨晩の夢に、とことん優しい新垣さんが出てきました。


ひたすら肩揉んでくれたりメシ作ってくれたりビルを案内されたり、、、


オレ様が『恐れ多い』って連呼してると、


『それとこれとは別だから〜w』


とか言われた。




"それ" はともかく、"これ" って何だよ?w




最終的に新垣さんの運転するメッチャクチャ古いダットサンで自宅まで送迎され、そこで夢がフェードアウト。




なにこのまともに里沙姫欠乏症候群みたいな夢はw


充実してるときはひたすら蹴りやらパンチやらをガスガス入れてくれる夢だもんね、余程欠乏してんだろうなw









しかし、腹ぁ減ったぁ