がぁぁぁあぁぁぁあ!!!


阪和線寒さ異常だわwww





着々と年末年始の準備が進んでます。


今日はベースの弦が届くぜ!


あと、RSの発注漏れ分も届くぜ!!!


明日は日本橋行かんとあきません。


めっちゃ忙しいなこりゃw


師走とはようゆうたもんじゃわw


まともな暇が無いね〜♪♪♪





最近、『ブエナ・ビスタ・ソーシャル・クラブ』をよく聴きます。


冗談抜きでいかつい音楽だわよね。





そういや、潤子さんがブログのコメントで2度に渡って『2月のBuono!には参加の予定はありません』っつってます。






まだ無いってコトだよなw





いつもの情報操作であると解釈しときますよw





さて。





来年の予定のうち判明分。




正月ハロー名古屋4つ

Buono!全部

ベリ初演

娘。座間・尼崎




とりあえず確定は以上。





年の瀬に舞波っちの写真が若干流通しそうです。


被せるか迷いまくりです。


9月以降の仕入れ分については、計数すらしてないw


まだ袋に入ったまんまだわw





文章に取り留め無いなw





そりゃ、書く程のコトが起きてないからだわw


とりあえず、ベース弦外して、ピックアップ周辺を修理して、弦張り替えて、他の作るもんを作る。

















舞波に会いたいよ。。。