やっと落ち着いたw



こんな年末年始は久々にも程がありましたw


とりあえず新年迎えました。


今年は去年と違って境目は起きてましたw


てか、ライブ出演してましたw


プロの方とセッションライブ出来たっていうのは、これはもうヤバかったっすよー!


身内セットのセッションとSPAINのセッションは、カンカンでしたw


頭めっちゃ使いましたよーwww


終わってから、何故かノリさんちに泊めて戴きましたw


新年初ヲタ呑みって感じでw




今日は9期お披露目。


こっちが緊張しますw


初演に行かないチョイスをした自分が残念な気はするけど、ハロコンは初演より全パターン制覇のほうが重要な気がするから、これで良いんだw


絶対後悔するけどねw





さてさて。


2010は、ヲタ的には革命の多い一年間でした。


正月ハロコン初演でショート里沙姫に遭遇、


Buono!でアドレナリンをいっぱい感じたり、


東厚年が閉まったり、


亀ジュンジュンリンリンの卒業があったり、


RB3コンプ出来たり、


3億円で初劇ハロ行ったり、


亀ヲタの方々との最後の連番があったり、


横アリコンがあったり。





実に濃かった。




ハロヲタの方々との時間や空間、数多くの再会、ぜんぶに感謝です。





個人的には、家の引越しが、この1年の最大の出来事でした。


引越しに付随して、PC壊れたり、液晶化したり、色々とありました。




散々でした。




今年は、どうかムチャクチャな移動は起きないでもらいたいです。






そんな気分です、今はねw






とりあえず、峠一つ超えたので、方向を正月ハローとBuono!と免許に向けます。


他は一旦止めだw