あーうつ♪



正月ハローが進んでますね。


早く来週末になって貰いたいですよ。


そんな中ですが、今年の初夢が散々なレベルでグロかったので、テンションが上がらないんですよw


別にまいまいとかは出てきてないんだ、むしろハロメンが現れなかったんだよね。。。


ただ、グロかったってゆう。。。


ハロコン入ってちゃんと心身動かさないと起動しなさそうです。





今年の前半の前半は、現場を絞ってでも免許を取りに行かなきゃなりません。


学科シミュレーションが満足なレベルで安定してきたので、1月中に仮免学科は最低でも終わらせます。


1月の目標は、仮免修了です。





今現在、2月の仕事は無予定です。


まぁ、無ければ派遣行くまでですw


このスパイラルから脱出出来る術は、もはややはり起業しか無さそうなんだけどね、、、興味が多岐まくってて定まらんのだわ。


どうするべきか。。。


世の中、したい事が見つからない方が多いとか言いますが、私は逆に、したい事が多過ぎて定まらないんです。


趣味とかって訳ではなく、仕事としても、したい事が山積み。





イデアだけが、太陽光エネルギーと同じくらい発生して流れ去ってる。


私ダケでは掴みきれんのだよw






一体どうすりゃ良いんだ!!!!!