9期ね。

知らないうちに決まってた感が凄いですが、とりあえず決まったってコトを受けて、第一印象はあるんだ。






ビジュアルとサイズでは間違いなく鞘師里保さんなんだが、あとはキャラクターが娘。らしくキモいかどうかだよねw


何らかの9期FCイベがあれば、ヤッシー目当てで行く可能性高いんだなw


鈴木香音さんはね、なにあの笑顔力w


強引に持っていかれる笑顔ってのは、もう既に娘。的キモさがあると言えるよねw


生田衣梨奈さん、、、今んところ印象点が稼げないタイプだわw


なんで、そっち方面で、うすえ的キャラの方面で伸びて頂けたら、という私の希望。



譜久村聖さんって、年齢に驚いたわw


そんな若かったんなwww


サウスポーだし親近感沸くわ♪


今回の9期は、全員が私の推し始めボーダーライン内に入るっていうコトでして、結構温度高いです。


なんで、9期は生田さん次第でどっち方向にも推せる塊っていう感じです。





ヤッシーのきまプリとか結構ヤバいんじゃないか?オレ的にはw





娘。は濃厚パフォーマンス軍団だから、ほっといても自然と濃くはなるんだろうけど、そういう尺度でも、春のツアーは楽しみです。