Buono!ぜっぷ


Buono!終りましたー。


いや〜いや〜いや〜いや〜!!!


サプライズされたwww


千秋楽最前やったわwww


まさかの最前やったわwww


知ってたオメェらコンニャロウ!!!




もうね、メチャクチャRockだった、ハンパ無かった!


雅ちゃんの脚が凄いわなんのってーのもあるわ、雅ちゃん無駄に可愛いわってーのもあるわ、


うん、オレかなり雅ちゃん好き過ぎてバカみたいらしいぜw




だがしかし、昨日の千秋楽に関して言うなら、んま〜マトモにMartyとeji煽り煽られに徹したライブだったよw


潤子さんがロックンロールなら、Martyはロック。


職人肌ではないけど、めったやたらとロックだったネ!


オレは自負してるぜ、間違なく昨日のMartyとのやりとりは、Martyを狂わせまくったし、大いに狂わされたってネ!


脳みそ全開で、全てをやりきったヨ!


感情と興奮の坩堝、そう思った!


まさかのBravo☆Bravo追加とか、とにかく死ぬかと何度も思ったw


命懸けでロックした公演でした、まぁあそこまで圧縮があると逆にもう気にならんわねwww





ただ、オルスタ最前は、たま〜にで良いねw





ありがとう、ハジメ


そして、サプライズを知ってて黙っててくれたみんな、ありがとうな!!!


Buono!のみんな、Dolceの皆様、スタッフの皆様、参加出来たヲタのみんな、そして、心がBuono!にあった皆々様、オレはみんなを誇りに思います!