個別



12/22は娘。個別に行ってきました。


今回の個別はメニュー確定させて行ったので、やりやすかったです。


Tシャツ納品、里沙姫クイズ、Bちゃんと呼ばせる、褒める、というメニューでやりました。


Tシャツ納品は、大成功と言えるでしょうね♪


お馴染みのピンポンダッシュTは、後ろのテキストを紹介。


初披露のラーメンジャーTについては『かっこいぃ!』というコトでしたw


そして、渾身の新作『COLLABORATION』Tシャツは、かなり驚いてくれました。


とにかく、この秋以降のプロジェクトは完了しました。


あとは、着てくれたら良いです☆





Bちゃんと呼ばせるのも、出来ましたね♪


まあ、これはコレでw





里沙姫クイズは、まぁチョット難しいのをやったからか、基本的には3問とも即答ではなかったw


1問目は『ラジオGAKI・KAMEの初ゲストは誰?』


答えはももちでしたが、回答は高橋さんでしたw


2問目は『岡女で新垣さんはアオミドロのコトを何と言いましたか?』


答えはもちろんブットイマンですが、えりぽんあとチョット出て来ず、正解を言ったら悔しがってましたw


3問目は、まぁまぁの難問でしたが、空気を読めたらサービス問題、『みかんがライブで初披露された日は誰の誕生日?』


なかなか答えられないえりぽんに『ほら、ほら、』と発破を掛けて、えりぽん『えっ、新垣さん?』


まぁ、正解だけど即答して欲しかったかな、でも難問ですねw


会長ガンバレ!!!


そういえば昨日のブログでGAKI・KAME聴いてましたと言ってましたが、えりぽんどうやって聴いてたんだろね?w


さてさてw


とりあえずタペについては、こっちからは触れずに行く予定でしたが、むしろあっちから『メッチャ見えてます』ってよwww


まぁそうでしょうよ、このタペ人口の少なさからしてねw





褒めるのも出来たし、ちゃんと次に繋がったと思うので、来週はGAKI・KAMEで広げてみようかと思ってます。


私のバイブルGAKI・KAMEですからねw


あと、5回目の2周目で3問目のクイズをしたときに最後のクイズって言ったら、これが私の22日の最後と勘違いしたらしく、6回目に行ったら『えっ、さっき最後って言ってませんでした??』て言われたw


そんなこんなな感じでしたw





あと、追加して行ったあゆみんには、とにかくこの秋で感じた成長について評価しまくってきましたw


メチャクチャ驚いた表情を間近で見られて良かったよw


まあ、間近で見たかったダケとも言うw


ノリさん余りのまーちゃんの消化でまーちゃん行ってきました。


前回盛大に事故ったんですが、今回は事故りませんでした。


左利き話題という、事故りにくい話題でセコく攻めてみました。


まあ、やまびこして終了したっていうオチがありますけど、前回みたいな事故は無かったねw





あと、スカイさんを譜久ちゃんに面通ししました、ん?、逆か?w


結果的に良かったみたいで良かったなぁなんてね♪♪♪





しかしりほりほ行きたかったなぁ。





個別後はホルモン屋さんで宴会をば。


あんなに呑んでねw


ノリさんご馳走さまでした♪





とりあえず今年のヲタ活動は99%終了しました。


あとは来週の個別2回を残すのみとなりました。


こんな年の瀬までヲタ活動出来るなんて久々、と思ったけど、よく考えたら去年の暮れは10期お披露目があったんだな、今思い出したw





なんだかんだで素晴らしき人生かも知れんなオレw





そして、昨日12/23は、プリプリのライブにお呼ばれしてきました。


いや〜驚きましたねw


腕が良過ぎますよ皆さんwww


私はかなりのプリプリ初心者でしたが、十二分に楽しかったです。





カラフルキャラクターの総括レポートは現在作成中です。





とーっても楽しかった週末でした☆☆☆