なんか誕生日



昨日で御年参拾弐歳となった訳で。


だからって新垣さんのブログにコメントしたり、、、

内容は生誕無関係でしたけどねw


サマージャンボ買ってみたり、、、

ついでにドリームの最下位払い戻しお願いしたら、機械が紙詰まり起こしましたけどねw、





それ以外は余りにも日常的でした。


自分の誕生日って、昔から余り意識してないもんだから、その程度でしたけど。





当面の目標は、免許証を取得して、仕事変更して、金髪にする、てなトコロです。


現状からだと、ひねり潰しても叶いませんけどねorz


秋冬なんもしなかったら来年くらいには叶うんじゃないかな、ってレベルですw


あんまりポジティブな誕生日ではなかったな。


最近ちょっと色々あり過ぎて、集中したいコトに集中できてないんですよね。


既に年齢がどうとかってレベルじゃないし、といった感想で御座います。