何かやっていたい病



つう訳です。


最近は、めっちゃくちゃ『Pink Floyd』の『The Wall』と『The Final Cut』ばかり聴いていました。


今日から暫く、『NINE INCH NAILS』の『THE FRAGILE』にスイッチします。


別に意味はありません。


ただ、余りハッピーな気分では無いってのは確かかも知れないね。


おおよそ仕事のせいなんで、どうしようもないっていうか、そんなもんに縋らないと無理な自分がむしろ情けないというか、、、


もし底辺があるとして、その底辺の裏っ側の遥か底無し沼の奥深い場所、何も見えない無限の沼の行き着く場所、そんな職場に縋ってる自分がイヤです。


極端な行動に出られない今の自分の状態もまた、情け無いったらありゃしないんだ。


こんなところで立ち止まってる場合じゃないんだけど、


座り込んでしまわないと不安、座り込むことで安心はするけど、そこは深い暗闇。


その状況は、もっと不安。


これは普通なら死んじゃうレベルなんだろうけど、オレはそういう逃げ方が一番嫌いなので。。。


死んで逃げるくらいなら、ズタズタになってミンチになっても反抗したい、そうして苦しみたいのがワタシ。


負け戦と判ってても、降伏だけは出来ない。


でも、今の現状は、どっちだ??