えりぽんぬやたけちゃんの日



昨日は夏ハロでした。


今日も今から行きます。


みっちゃんかしゅわしゅわぽんちゃんの代打で新垣さんのソロを見れます。


複雑極まりないんですが、嬉しいもんは嬉しいですw





正月の雪祭以来のハロコンで思ったコトは、とにかくステージ上の人が多いなってw


みんな可愛いんだよ、だからこそね、超困るw


オレはBerryz工房箱ヲタ風味だから、ベリん時とかもう誰見てもニヤニヤですよw


やっぱり8人とも可愛いなって思いました♪♪





えりぽんぬのソロは、純粋に『歌』とか『パフォーマンス』として評価してしまうと悲惨ではあるけど、『歌い手』や『パフォーマー』として評価するなら、あっこまで『ドヒャー』と出来るというだけでもうオレ勝てない感がありましたw


歌ってる曲のテーマと、そん時のえりぽんのテーマが完全に喧嘩してる状態というか、メチャクチャ暴力的で、私はああいうの大好きだよ♪





敢えてリミッタ掛けてる℃スマにしても、だからこそ更にワンクッションの位置から感じられる印象ってのがありましたが、やっぱり℃-uteは凄いなと、正直にそう思ったw


真野ちゃんは、オレはハローでしか会えないのですが、いつも驚かされてます。


多分、真野ちゃんの中で確信があるんだろうな、って感じました。





あとは、竹ちゃんだよw


オレに向けた可愛いらしさが溢れてましたね。


娘。10期で来て欲しいのにな〜。





新垣さんについては、まぁ色々あるよ、あるんだよw


でも一番思ったのは、やっぱり私は新垣里沙って人を御慕いしてて良かったなぁってコトに尽きるんですよ。


このタイミングってのもあるけどね、『あぁ〜やっぱりオレは里沙姫の下僕ですよ。』って言いたい、言い続けたいなって思いました♪





他の娘。メンバーも、ってか、ハロメンは良い意味で非常にキモいなって思いました。


あのキモさが無いと推せないw


調和と反乱、それが正しくハローだね。





そして、今日の現場が終われば、方向性としては本格的に秋娘。になります。


モチロン、Buono!も、です。





そんな訳です。

















ところで舞波は元気かね?