NOKってか事故



はい、えりぽんのバースデーイベントってやつに1回だけ行ってきました。


会場に着くと同時に背中に悪寒を感じる。


開始までは割愛してしまいますもうw





入場、開始。


いや〜


しょーじき言うわ、オレ本当に『ガキヲタ生田衣梨奈』に興味無いw


だからこそ1部のNOK部分はね、総合的には5点ぐらいかな。


えりぽんの誕生日を祝いたいのに、興味ない部分が大きい分の減点だね〜。



造りは70点あげるよ。


歌のトコロは30点あげたいな。


メチャクチャ緊張してたし、それが異様に可愛かった。


あとね、とにかくグッダグダw


ガキヲタ自慢とかマジでどーでもイイw


えりぽんと新垣さんが仲良いのは素敵なんだけどね♪





1回目に入りまして、NOK部分で抽選がありましたが、座席エリア毎に分けたチームで難解な新垣クイズに答えて、優勝チームのブロックから3人を選ぶシステム。


わお、超参加型w


クイズがなかなかのもんだったけど私が出したクイズより難しいのも簡単なのもあったね。


とりあえず、私はBブロック、BちゃんがBブロック、えりぽんの誕生日の7と同じ7列、ほんでもって通路、


ほんでもってなぜだか当選しちゃうオレwww


イベント的に1人目の当選者が、このオレとかなw


強烈にかすらないオレとはなwww





しかもえりぽんが手渡しとかw


とにかくかすらないオレですから、そんなつもりゼロやったから、


メチャクチャ挙動変になる。


なんかえりぽん来るw


起立を強要されるw


えりぽんが『Bちゃん』と気付いて『あ!』みたいな顔をするが、、、


オレ様にそれをマジマジと見つめるような余裕は無いwww





手渡しされた物は、NOKの印刷物と、飴ちゃんが数個www


ショボイw


でもなんだ、この嬉しい感覚はw





1部はNOKだったので、えりぽんのガキヲタ活動の報告がメインでした。


1部と2部の間に休憩をはさむとかダレる造り、


と思ったら休憩2秒ぐらいやったw


2部はバースデーイベントでした。


コレよ、私が望んだのはw


やっと出てきたはるなんとさくらちゃん♪


そして、プレゼントと称して悪寒の原因、新垣里沙姫の登場ですw


新垣さん好きですが、怖いんですよw


こっちまで新垣里沙色かよって思ったけど、なんだこの楽しさwww


何よりも、えりぽんが新垣さんに結構強気なのがイイ☆☆☆


雰囲気としてガキカメを思い出すね〜♪





総合的に、イベントとしては楽しかった♪


行って良かった☆


ただやっぱり、NOK会員にはね、ナレナイw


ガキヲタとしてそんなハイレベルじゃないのよ私、敢えて言うなら『RGT』、、、


『里沙姫下僕隊』


崇高な姫様とデートできるような方と同じ会になど、恐多くって入れません!!!


結局オレはそういう人。





純粋にえりぽんが大好きなんです。


ただそれだけの自然さ。





さってっとっ!


いよいよ始ります、地獄の1ヶ月半。


オレは耐えられるかな???