最近



どうもやっぱり気分が高まらない。


約6年間スッキリしないのはまぁ置いといたとしても、なんだか引っ掛かった感じがあります。


何だろう? なんて考えたら、まともに新垣里沙不足なんではないかと思ってみたりもするんだ。。。


いや、でもそんな贅沢言うもんじゃない、福井で百万年分遊んで貰ったばっかりだしな、、、





すがや不足は最早何のネタ感も無いし、、、





一体何だコレは?





あー!





えりぽんぬか、えりぽんぬが不足してんのかオレは?!!


確かに全く足りてないな、確かだな、そうに違いない!!!!!


















違うな。。。









引っ張り過ぎた、、、反省しよう、、、





最近不足してるのは、『セッション』です。


音楽を誰かと奏でながら構築して、ただ垂れ流す行為が不足してるのです。





今メインのバンド『鉄柱』は、今は作曲を封印しています。


なんでかって言うと、出来上がった曲を処理出来なくなるぐらい、曲が出来てしまうからです。


作曲出来なくて悩む人はまぁ居るだろうけど、出来上がるる曲が多過ぎて悩む人はなかなか居ないよなw


なんで、とりあえず作詞だけをやってみよう、と言ってやってみたら、あっちゅうまに10曲分ぐらいの歌詞が出来てしまったんですよね。





こうなってくると、最早手足が出ないわw


な訳で、急遽に、過去曲の再構築と録音をするコトになりましてね。


これが来週ぐらいから始まる訳です。





ただ、基本的にはやる事がある程度見えてる状況なので、まぁ爆発ではないと思ってます。





そんな訳で、一人で曲を作ったりなんだかんだやってるけど、やっぱりあかんのです。


誰かと、音を垂れ流さないといかんような感じです。






とにかく、今日はもう寝る、NIN二日目だ。