実感無いねーみんな☆




あれからもう1週間以上経過しました。


先週の今頃は、とにかく大変だったです。


バタバタし過ぎて、自分のライブの晩からダウンしまして、今もまだ風邪が治らないのだw





週一のハロプロソートをやってみたところ、上位3人は以下の通りでした。

一位>新垣里沙
二位>生田衣梨奈
三位>工藤遥


ソートに舞波っちが入ってないのをいつもやっているのですが、新垣さんと舞波っちは常に引き分け判定をするので、結果的に両名は一位というコトになりますがねw


そっからは殆どが娘。とBerryz工房です。


くどぅーは、まだ未知数ですが、オーディションの内用を見る限り、あの声とキャラクターは相当に推せます。


ハスキー幼女は大好きだ☆




えりぽんの躍進は、自分でもよく判らない速度ですねw


本人が凄すぎるのか、えりぽんが凄いのか、生田衣梨奈という人物がすさまじいのか、えりぽんぬが可愛いのか、、、


という次元ですw


暴走感も、たまんないね〜☆


新垣さんが『一見』落ち着いてる感じなので、そういうトコロに惹かれるのかな、なんて思ってみたりしてます。




ところで、


最近夜なかなか寝付けないのです。


すんごい時間が掛かります。


これはこれで不便w


貴重な日中をうまく使えないもん。





一番かわいいえりぽんぬ。







唐突か???