アメフリ



運命に神はおどけてヨ〜ロロロ〜ォッ!!!


という気分です。(ヒカシュー『Biro Biro』より。)





明日朝に鉄道麻痺してるとオレが麻痺に至ると思いましたので、今メロ長んちに向かってます。


誤算も打算のうちだ。





先週までは極めてXな日々だったのが、突然ヒカシューな日々になってます。


私の15年目のバンド『鉄柱』に近いというか、手法の結果論が、殆ど同じなんですよw


ヒカシューを知ったのはこの半年くらいなので、知らずに似たコトをやってた訳です。


コレって濃いコトですよねw


来月の今日はライブなんで、ちょっと色々やっちゃろうかと思ってます。





その前に、明日はどうか無事に開催されて下さい!!!