日常


この日常が非常につまんないので、毎晩夢とやらに頼っているBMKです。


安定的にハロメン出演夢が1週間のうち6回は観れるので、なんとか生きてるという感じがしてますw


今週の火曜日の夢がハードコアに里沙姫のオレ状態の下僕フルスロットル夢だったので、朝がとてつもなく幸せでした。


なんていうか、段差の高いトコロになったら私が補助段になって歩き易さを提供するっていう夢でした。


補助段やってるときに呼ばれて上を向こうとしたら、『コラー、お前は下向いとくー!!!』とか言われて、『エヘ、、』とか言うのが繰り返されたりする夢です。


下僕冥利に尽きる夢です。


そして昨日は久々に清水佐紀さんの風呂説教バージョンがありました。


いつも夢から醒めてショボーンとなるんですがね、まあ夢だなとw


あと、先週は初えりぽんぬ出演夢がありましたが、非常に難しい夢だったので、今のところ毎日それを思案してます。


日曜は舞波っちがソロで出てきました。


だいたい舞波っちが夢に出る時は誰かが一緒に出るんですが、昨日はソロでした。


とっても楽しい休日を過ごした、という内容でした。


そして、私の夢の法則がひとつあるってコトに気付きましてね、休みの日、特に現場後の夢の一部には必ず仕事の夢が挟まるんです。


なんか損な気分になるw


そして、最近は就寝が遅い。


眠さのピークがゆっくりw


仕事中はずーっと眠いままです。







もうちょいで福井です。