思い出してまうがな。



福井が終ってから、急激に清々しい気持ちになってきてます。


公演での有り得ない出来事も、モチロン関係してるけど、


それ以上に、福井の空気、街の感じ、、、


愛ちゃんの『心』に触れたような、そんな気持ちになりました。


初めての福井公演に参加して、愛ちゃんがいかに福井に守られてるか、というのを感じました。


福井じゃなけりゃ高橋愛じゃない、ってぐらい。


凱旋では常にそういう気分になりますが、今回は特に濃かったです。





人間には悲観と困惑の絶えない私ですら、人間が何故に『凄い』のか、ってのを、語り掛けられた気持ちになりました。


愛ちゃんの歌う姿を斜から眺めながら、『歌』ではなく『吟』のようなものを感じてね、、、


伝わって欲しい、という心だよね。


上手い下手いじゃなくて、というモノですね。





帰る前に、総本店でソースカツ丼を頂きました。


メチャクチャ美味しかったです。


また来たいと本気で願いました。





公演は、スカイさんに盛大にサプライズされたお陰様で、昼夜共に新垣さんに腹いっぱい遊んで戴けましたw


正直、あそこまで公演中に遊んで貰ったのは、全帯域でハロメンだとすべ愛の東厚年以来、パフォーマーだとBuono!最前のマーティー以来ですw


御本人に遊んで貰ったのは多分、、、


横アリのハロー以来ですw





里沙姫を慕い続けた甲斐があったもんです。





そして、里沙姫を気にしながら、えりぽんぬとも遊べましたw


冷や汗もんですが、やっぱり可愛いわあの娘☆





総括して、データ量の多さが半端ではない公演であったと感じました。





あとは武道館、日付では今日の晩に出発です。


明日が本番です。





なんでも来い!!!