気になってしょうがない



部屋の模様替えとかを含めて、オーディオのプレイバックを1アンプに変更しようかと思ってます。


なんでかって言うと、ロー再生用のスピーカーをベーアンに使いたくなってきたから、というのと、実際にはミッドローも鳴ってるせいで定位が非常に悪いからです。


なので、居間のスワンを上げて来ようかと思ってまして。


ちなみにスワンっていうのは、10cmのスピーカー1発のクセにワイドレンジにローまで再生する魔法のスピーカーです。





することの山が盛り上がってます。


溺れそうだけど、どうやら今日は私の御主君様がGAKI・KAMEやってるみたいなんで、肖って幸せな気分で居ようかと思います。


体調が未だに良くないけど、気にしませんw





本日の睡眠BGM

PINK FLOYD
『THE DIVISION BELL』
『The Wall』
『the final cut』





体に良いと噂の音楽達です。