んま〜!



今知ったレベルだけど、私が一番信頼してるギタリストのMarco氏がペトモデルを出品してましたwww


私にとっても思い出いっぱいの楽器ですからね〜。。。


楽器の善し悪しと言うより、そういうエレメントが強いですねw


タングステン時代は、アレのイメージが強いかな、と思います。


それでも私の中でMarco氏って未だに『V』のイメージが抜けないでいますw


だから、『V』を手放した時のショッキングぶりはかなりでしたよ。


私があの東海銀星を手放すぐらいのインパクトがあるんではないかと、そう思う、ただ違うのは、私の東海銀星には金銭的な価値が全く無いってトコロだwww





全くですわwww





さておきだ、


そろそろ渋滞が始まりました。