忙しいったらねえぜぇ!!!



鉄のビデオがひと段落。


その流れのような感じで、PCを3台ほど組み上げる依頼が入りましてね。


私のモットーは、安く、性能良く、です。


新品パーツに拘らず、最低限求められるスペック以内のものを、なるべく安く、を目指してます。


そして、そのうちの2台は、今回初めてLGA1156と簡易水冷に着手となります。


OS的にも、恐らく64bitのどれかになるかと思います。


2台のうち1台は私が使うものなので、ケースは自作です。


最後の1台は、そんなにハイスペックじゃなくても良いのだけど、目指したいLGA775マザーの中古かアウトレットが少なくて困ってます。


ちなみに、私はMBでは極度のMSI信者なので、それが余計に選択肢を狭めてるっていう感じですw




最後の1台が割りと納期短いんで、ちょっと今困った状態です。


まぁ、ディスプレイは安く仕入れましたけどね☆




それ以外は、免許と10期お披露目と来年の予定に向かってる状態で、他に何もないって感じです。


超絶にフラットな毎日で、ちょっと気を抜くと一気に滑り落ちそうな状態だなっていう自覚があるから何とかなってるような感じだねー。


真田に行けないって確定した時点で、ちょっとテンションが緩くなったってのもあるね〜。


相変わらず、やることばかりが多いけれど、精神は極めてフラット、あの職場にも、今は何も感じて無いですねー。




10期お披露目は、時期も時期なので、大好きな鈍行で行こうかと思ってます。


前ノリですw


時期的にも26日は鉄がクローズなので、焦って帰る理由も無いっていう感じだしw


年末年始は自宅でぶーたれちゃろうかと思ってますw


残材でPCケースでも作るかな、


思いつき甚だなシンセサイザーでも作るかな、


舞波っちの写真ちゃんと管理しないといかんしな、、、




まぁ、予定は未定だ☆



本当は一番好きな車。