特になんにも無いんだよ☆


現場が無いってこういう感じだよねー


でも週末は遂に10期お披露目イベントです。


ようやく現場です。





たーだーし、




正月ハローは多分行きませんw


ハロコン飛ばすのはめっちゃ久しぶり、ってか、初めてかなw


会場参戦はあるかも知れないけど、入るのは恐らく無いです。


2月の仕事の目処がハッキリしない会社だってトコロと、1月自体そもそも余り余裕が無いってのと、2月に免許の試験があるのと、1月末からBuono!あるのと、とまぁ、先の予定がたっぷりだからですw


テンション下がってるからじゃないよw






最近とっても色んな音楽を聴いてます、Frank Zappaのせいだけどw


あと、Metallicaを聴き直してます。


他には、King CrimsonやらYESやらGenesisやらEL&PやらNINやら、あとBuddy RichとOrnette Colemanmも聴いてます。


うん、偏り酷いねwww


改めてMaster Of Puppetsって曲は凄いなと思ってるんだ最近。


リフのリフって感じもあるし、ストーリー性能もあるし、パーティー感もあるし、非常にコンパクトだけど色々やってる曲だよねー。










こないだ親知らず抜いたねん。


めっちゃ一瞬やったけど、結果なかなか止血されんかったねんw


持ち帰ったんやけど、どうしてやろうかと悩んでますねん。













どうも日常がフラットでたまらんのう。