あ〜あ〜あ〜



昨日メチャクチャ寝たせいで、今まったく眠れねぇ。。。


眠くならねぇ。。。





新垣さんのブログでQAやってますけど、メッチャクチャ何も思い付きません。


『新垣さんはSですか?』


しか思い付きません。





最近夢で生田衣梨奈さんが極端に出現します。


私の夢の中ではえりぽんぬは常にM寄りのアホです。





再来週は遂にBuono!です。


予定大変更で、初演のみの参戦となります。


最近のハローで初演1本釣りは危険なのは理解してますが、それ以上に今は春娘。が大事ですんで。





そんな訳で、いよいよ1ヶ月後に迫って来ました。


脅迫的に毎日が前進してます。


とにかく、全力極まりない状態になってゆきたいなと思ってます。





誰か娘。初演余ってませんかね???


アハハ☆