ようやく日常的


この数日で起きた出来事、進んだ出来事。


我が家の車が職場で帰宅時に突然動かなくなる。


数日前からセルが遅かったし、バッテーリー計っても正常値だったので、セルモーターがそろそろ死ぬのかな、なんて頭の隅で考えてたら、そうなりましたw


急遽職場の人に駅まで送ってもらい、急遽鉄道とバスで帰宅。


今年初の出費w


実は、去年の休み突入から1/4の昼間まで一度も外出しませんでしたのよw


一回も敷地外に出ていなかったのだw


それでも全く暇にならなかった、むしろ忙しかったし、1/2の晩からは落ち着けない日々がありましたしね〜。


この休みも部屋の改造と整理をやって、昨日からは舞波っちの写真の整頓をやりました。


とりあえず2枚ほど在庫の行方不明がありますが、それ以外は計数も終わりました。


とりあえず現時点でAランク付近以上の良品枚数は3193枚でした。


あと16807枚で舞波っちの写真収集はおし舞波ってか。


車は今週中に戻ってくるそうな。







日常に戻ります。