モーニング娘。



ウルトラスマート初日に行ってきました。


凄い楽しかったです。


メチャクチャ楽しかった☆


なんて言うか、モーニング娘。になっていくんだな〜みんな、って思いましたw


9期が去年加入して、DX初演行った時は、まだ『新メンバー』だなって印象でしたが、色んな時間を過ごした9期は、既にガッツリ娘。になってました。





初演は3階で、色々としっかり観れたほうかなって思います。


夜はおーばさんサプライズで表記6列の上手でしたw


まぁ、やっぱり近いって良いなって思いましたよ♪


レスもまぁまぁありましてね、んなこたぁどうでも良いですけどw


3階のほうが反応良い新垣さんには脱帽でしたw





夜は右側には頻繁に新垣さんが来る訳でもなく、また直線上がデカいヲタばっかりだったので、案外他のメンバーを観れました。





えりぽんぬかわいいよwww





人数比率の結果ていう感じですが、圧倒的に9期10期を観る回数と時間がデカかったなぁって思いました。


石田さんは特に多かったというか、ライブに参加して前の方の席で私がしたい楽しみ方を出来たメンバー4人のうちの一名でした。


あとはかのんちゃん、はるなん、みっちゃんでした。


まぁ、右過ぎの結果だあねw




先に宣言しときますが、多分このツアー中のどっかでまーちゃんに落っこちる可能性が非常に高いです。


中毒性高いわw


最初に『チョット苦手かも』と感じたメンバーを激しく推してしまう法則ですね、えりぽんぬ、みやびちゃん、かななん。。。





卒業ツアーというコトについて言うならば、全く実感が沸きませんが、新垣さんからは『やりきるぞオーラ』を強烈に感じました。


気迫がなんか、怖いwww


でも、それでこそ新垣里沙です、里沙姫のオレです。


できるだけちゃんと記憶したい、そう願います。


流れて行かないようにしなきゃって、メッチャ思いました。


長いツアーなので、気持ち的にも弛まないようにしっかりしないとなって思います。


愛ちゃんの時みたいに切迫感が無い分、参加した時にはかなりの集中力が必要な気がしてます。


自分で盛り上げなきゃダメってコトですね。


1公演1公演、つうか、毎秒集中みたいな。


雰囲気が後押ししてくんないだろうからね。







ノリさん邸で9期バスのDVDを観ました。


9期たまんないです。


9期大好きです。


ベクトルは違うけど、5期と同じレベルで好きです。


色々と複雑な気持ちがありますが、結果から言うのであれば、秋のツアーが楽しみです。


新垣さんが卒業して、物理的に娘。から居なくなるという出来事は悲しいですが、やはりモーニング娘。が『変化』である限り、その結果新しくなるモーニング娘。には期待もしますし、モーニング娘。故の信頼感もあります。


文章に出来ない気持ちが溢れて仕方無いですが、折れずに歴史を支えて行きたいと思います。






今日はじめてハロガチャえりぽんぬ出ました☆





次の娘。は中京、次の現場はベリ初演です。


4月からは娘。ばっかりです。





バスの準備もしないと。