すっかり



そういえは、こないだのハロコンは私にとって新垣さんの居ない娘。は初だったんだけど、やっぱりハロコンだから実感無かったね〜。


秋ツアー初演が大きな山だと確信しとりますw





つう訳で、秋娘。初演まであと2ヶ月切りました。


いつも初日は入るけど翌日は入らないのよね。


で、だいたい初演から次ってメッチャ(つっても1ヶ月w)開けるんだけど、今回は初日翌週が田中っちとえりぽんの凱旋です。


えりぽんの凱旋には初めての参加となります。


田中っちの凱旋自体久々の参加なんで、楽しみです。





そして今日はリリイベ☆


行かないけどw


メッチャ行きたいけど。


今日は色んな余裕が無いのでね〜w





お見舞い行って来る!!!