絶賛ももち



先日仕事帰りに以前働いてたコンビニ(ヲタバレしまくってる)に行ったら、久々に会った店員さんに


『ももちなんとかしてよw』


と言われましたw


イッパソにも印象に残るぐらいにまでなったももちにばばちおめっ♪♪♪





さて。


今日のハロガチャはももちでしたが、今日はこれから生真面目なちヲタがリーダーの娘。コンに向かいます。


先日久々に10期オーディションを観てみたんだが、やっぱりまーちゃん可愛かったw


でも日替わりはくどぅを買うw


田中っちは眼帯で出るのかな?





BLACK PAGE #2 チョットずつ弾けるようになってきました。


フレーズよりもスピードに追い付けません。


んなこたぁどうでもよいさ!


今日明日で3公演、頑張りたいと思います。