とりま



ゴタゴタが進み始めました。


年内は結構バタバタしそうですが、とりあえず春関連に影響はしないコトになりそうです。


なんだかんだ、人生だなって思います。





そんな訳で、秋以降に向けてヲタTを作ろうかと思っています。


里沙姫が御隠居なさることで娘。での推し頂点が生田衣梨奈さんになる具合でってのがメインですが、とにかく今まで作ったシャツとは違う路線を考えています。


9期テンションが高いので、9期メンなシリーズにしようかと思ってます。


基本的にはメンバーカラーのTシャツにネガで白をスクリーン印刷するプランですので、元の画像から2値画像を作る訳です。


できるだけシャープに仕上げたいので、今回ばかりはアイセロを使うかも知れませんが、やはりコスト重視で版は自作するかも知れません。





今日のハロガチャは里沙姫☆