うんぬぅす。



今日の待受の舞波っち、今までに無いくらい優しい表情だった。


なんでだ?





鬱い舞波ヲタのBMKですこんばんわ。


来週は滋賀娘。です。


大した準備もしてませんが、相当に焦ってきました。


この時間を過ごせるのもあと僅かに1ヶ月チョイです。


娘。現場で永らくの下僕生活も幕を閉じ、そして間も無くまた新たな下僕生活が始まります。


下僕に暇無しです。





さて。


私に出来るコトって何だろう。


それは、たった一つで、ずっと前からしないといけなかったコトです。


卒業の日までに達成したいと思います。





こんな時間になっても全く眠くない残念な状態ですが、ドン舞波です。


ぽんぽんです。





ついでにハロガチャやってみたら愛理ちゃんでした、オレのじゃない愛理ちゃんでした。





今年の天てれ新メンに『陶子さん』っていうJSさんが居るんですが、極端な不思議ちゃんでしてね、既にハマり始まってます。


このキャラクターは久々じゃないか?


それか初ではないか?


とかなんとか。





眠りたいですけど。


舞波の数でも数えてみるか。




舞波が一人』





あ、終わった。。。





もっと普通の名前じゃないとな





とかどうでも良いから!!!