形容し難い



ホールが終わりました。


非常に印象的だった。


だが、どう形容したら良いか、全く判りません。


新垣さんが確かに言った事、


『言うコトは何もない』


に含められた、物凄い量の情報を、処理出来ないです。





えりぽんぬがフライング甚だでしたけど、色んな面で確かにそういった要素は重要なんだなっていう気持ちがありました。


生田衣梨奈は、ステージに立つPDなガキヲタですが、時間や場面では既に10年な私なんかより濃いガキヲタ人生を歩んでいます。


これから先、新垣さんとみっちゃんが卒業した後、多分さゆとかれいなが卒業して、いつの日にか、えりぽんモーニング娘。を卒業します。


私は、今まで新垣さんに背負わせていたものを、そのままえりぽんに求めていこうかと思っています。


そして、えりぽんモーニング娘。を卒業する時には、確かに受け継ぐべき誰かに、また託そうと思っています。


モーニング娘。の流動以上に、ヲタの流動は過激で速いのですが、流れてしまわぬように、踏ん張りたいなって思いました。





かしましで久々に中規模のヲタロミオを発動しました。


娘。ヲタもみんな大好きです。





このまま、武道館に向って凛として行きたいと思います。





昨日一番ショックだったのは、新垣さんの日替りが売切れてたコトです。


以上、おし舞波