ん〜?



生田衣梨奈さんは石村舞波さんに似たパーツが結構あるのか?


それも理由か?!





中野レポートがなかなか進まない。


てか、出来事が多過ぎたw


濃厚に尽きるばかりです。





千秋楽がイメージ出来てません。


やるコトが多過ぎます。


出来ぬコトも山積みです。


本当に色んな方々に支えられ、助けられ、ようやくやってるヲタ活動であるなと。


何より、仲間からの心の支えは強力だなぁと感じてます。





しっかしまあ、どうなってゆくのか、全く見えない。


いや、千秋楽後のほうがむしろ鮮明でして。


それまでの残り4公演が、非常に見えない。


まるで目どっかに忘れたか、ぐらいにな。


こんなもんなんかね?


推しの卒業公演に入るのは、初めてです。


そして、9期が入るまで、私にとって娘。での2推しだったみっちゃんも卒業。。。





最近ずっと娘。の誰かが夢に出る。


みんな優しい。


だから起きたら辛い。


でも幸せではある。





脳カオスです。