さあ個別☆☆☆



中野の自枠、最初は通路じゃないと思ってましたが、よくよく確認したら通路でしたw


自枠通路継続記録更新中。





中野の段取りも終わりまして、いよいよ個別握手のコトを考える時期になりました。


一回目は、さゆとどぅーです。


一発目がさゆなので、楽しみですw


最後は操作的にえりぽんで終了。


長い一日となります。


田中っち以外はそれぞれ1回、えりぽんとは3回なので、都合一日で11回です。


必死になったんではなく、アクシデントですw


ちなみに田中っちとは0回、よほど呼ばれてないなと思ったwww





そして、個別に向けて、てな訳ではありませんが、現在現場に対応したオリジナルTシャツを作成中です。


アイロンプリントではなく、ガチのスクリーン印刷です。


なんでもなるべく自作派のBMKなので、デザインから製版から印刷までぜんぶ自分でやってます。


技法としては、オァンジャラスファイトTと同じです。


固定枠を作るだけのメンタルが今は無いので、1色刷りのもんですが、故に味のある完成となりそうです。


突っ込んだ話だと、チョット今回で学んだコトですが、私の思い描く程度のパターンなら、180メッシュよか150メッシュのほうが良いってコトです。


今回は2枚ぐらいのプランですが、スクリーン張りから自作なので、極端に低コストで出来るため、余程素晴らしいデザインで、今後も刷るかな〜というものでない限り、版は破棄します。


テキストベースなら殆ど失敗しないので、このパターンなら自作Tの幅が広がりますね〜。


ちなみに、1着の製作コストは、Tシャツが約\600、インクは僅か過ぎて多分10円とかw


版はだいたい300円ってトコロなので、1枚ダケなら1kぐらい。


同じのが2着なら一気に1着あたり\700になっちゃう。


最近は光モノの進歩と探究心が淘汰してきたので、コッチを広げたいと思います。


将来的には多色刷りも視野に入れてます。


とりあえず今回は試しに作ってみて、様子見ながら調整って感じです♪





やっぱりオリジナルが良いね!