帰路やっちゅうねん。



ずつうと戦いながらの2公演でしたが、チョー楽しかったです♪


香音ちゃんの凱旋は、本当に良いね♪


ほっこりなります。


譜久ちゃんが不調だったけど、そのせいで余計に色っぽかったw


でも、本当に頑張ってたなぁと思います。


さゆがまた足を痛めて、でも堂々とパフォーマンスしてたなぁ。


かっこよかった!!!


たなさたんの声が非常に不調だったけど、でもやり切ってくれました、本当に感謝です。


色んなハプニングのあった公演だったけど、だからこそ娘。は素敵ですね。


こっちも全力じゃなきゃダメだね〜やっぱり♪





さあてさて、


2週間後は中野2です。


残り暫定10公演です。