Tシャツ屋さん



来週は中野2です。


4公演あるのですが、日曜昼は私達的に譜久ちゃん向きのかなりビッグなイベントなのです。


楽しみずきです。


今回の中野に合わせて、ピンポンダッシュT・みずっきT・ラーメンジャーTを作ります。


ピンポンダッシュTは鍛練でクォリティ上げるという目的があります。


みずっきTは初めてなので、版のコンディションとか色々確認しながらってな感じです。


ラーメンジャーTは、まだ製版の前です。


デザインの詰めがむつかしいです。


今のバージョンは横デザインですが、むしろスタイル的には縦デザインが良いような気がしてきました。


どっちにしても生Tは日曜日に届きますので、それまでに準備を終わらせないといけません。





あと実は、他の娘。メンバー仕様のTシャツもデザインはあります。


作る機会が訪れたら作りますw








ちなみに私はTシャツ屋さんではありません、ただの自作マニアです。