そうと



ちょっとソートやってみましたが、見事に上位が娘。ダケでした、最早娘。ヲタですw


節操無いDD時代が懐かしいですね〜まったく。


上から3位は、

1位:生田衣梨奈
2位:鞘師里保
3位:石田亜佑美

4位は何回やってもまーちゃん。

5位・6位がどぅーと譜久ちゃんで入れ替わり、あとは毎回変わります。


1〜4位が全く動かなくなりました。





もー本当に毎日毎日、春ツアーが待ち遠しい状態が高まりすぎて大変辛いです。


今は6期の二人には本当に試練な日々かとは思いますが、これもまたモーニング娘。の歴史の中に残る出来事として、やっぱり参加する訳ですし、そこに私達は向う訳だから、お互いに集中して、素晴らしい時間と空間を創らなけりゃなりません。


あーーーーーーーーーーーーーーーー