ようし!



個別握手いってきました。


結果的には楽しかったんですが、やっぱり私はライブが好きです。


あと、何故だか現場で小田ちゃんが手に入り、えりぽんが1枚増えまして、それなりに楽しかったです♪


あのね、言葉って苦手w


えりぽんに伝えたいコトの10%も出てこないもんですからw


握手が目的ではないのがそもそものギャップかな、なんて思ったり。


楽しいんだけど、短い会話に全力投球するんなら、1公演にフルボッコしたい。


だから自然と個別はマイルドになる。


個別で生まれる近さより、ライブで得る同期感のほうが大好きです。


ライブなら、極めて狂気でも成立しちゃいますしねw





てな訳で、本体まであと1ヶ月になりました。





気合を入れる時期に突入です。