閑朗か?



てな訳でBMKです。


PCがシャッツダウン地獄にハマっちゃってます。


余力のないマシンに対して過労を強いてますからね。。。


早く作業用とかに移行しないと本気でPC死んじゃうよorz


とりあえず、今のマザーは早めにネット用にダウングレードの予定で、音楽・映像製作用はチープ野郎にしてはハイスペックなものを組み、鍵盤用はコンパクトにミドルレンジを目指します。

とにかく今のままでは再びPC死にますw

決定的に重い理由はだいたい見当付いてます。

アホみたいにファイルやらフォルダやらが多い上にHDDの容量がギリギリ、これは結構な要因だわ。

本気で対策を急がないといけません。





そんなこんなで明日は座間、明後日は美貴コンです。


明日は始発なのに時間に余裕がありません。


むしろ静岡〜小田原間はワープしなきゃ間に合いません。


それでも夜行バスより安上がりな18きっぷ期間が魅力的なんは当たり前だわよ。





あと数時間、仕事タイムを我慢で乗り切ります。