仕事テンソンにはなれない。



え〜と、娘。コン終わって2日目のお仕事ですが、至ってノーテンソンです。


メッチャクチャ気力が入ってきません。


不必要に色々忙しすぎて、今この就労拘束時間帯が、非常にもっちゃいないです。


暇過ぎて色々考えてしまう分、余計に時間が長く感じられます。


楽しい時間はアッという間とよく言いますけどね、楽しくない時間はエタニティです。


そんなこんなでテンソン低いBMKおじさんです。


体調も優れません。


娘。コンのある日は、アドレナリンさんが頑張ってくれるから殆ど疲れませんけど、そうじゃない日はもう酷いw





とりあえずあと2日半、我慢するしかないです。