うわぁー。



ホールおわっちまいました。


単独はあと1公演、あと1公演が終われば、たなさたんがモーニング娘。から居なくなります。


たなさたんが実感無いと言った感じでしたが、こちらも本当に実感ありません。


MCでヲタとフツーに仲良くしてくれるたなさたんのホールラストが終わったという実感は全く沸きません。


ですが、次の武道館が終わってしまうと、たなさたんは娘。を卒業してしまいます。


私しょーじき、れいなは苦手だったけど、れいなの歌とキャラクターに対してはいつも本気で『スゴイ』って思ってました。


私の求める『かわいい』では無かったけど、本当に、人間として、スゴイまっすぐで、素晴らしいと思ってました。


私は5期ヲタだったけど、6期の不思議な魅力には敵わない部分もありましたね。


プラチナ期メンバーがさゆだけになるってのは、本当に信じられないけどね。


まだ1公演残ってるのに、なんだか変な気分です。





今日の公演、全力でえりぽんにハメられましたw


昔も確かこんなコトあったよな、なんか記憶あるなw





ま、これも生物の魅力だいw


さて、約1週間、耐えながら忙しくやってやります。