薄膜やねん。



さて。


いまTシャツのためのスクリーン版を造ってます。


裏面は完成しました。


いつもより薄膜なので、乾燥具合がシビアです。


チョットでも乾燥不足だと、現像で流れてしまいます。


今回は特に妥協点が無いので、表用の版はスクリーンの張り直しからになります。


少なくとも、今日で裏面は印刷完了しなけりゃなりません。


帰宅してなんじゃかんじゃですから、だいたい19:30にはスタートせんとあきません。


版を剥して、スクリーンを張り直して、感光乳剤塗布して、乾かしてる間に裏12枚印刷して、乾いたら感光して、その間に裏9枚印刷して、現像して、乾燥して、版チェックして、裏9枚印刷です。


その前に、アクリル板をカットしなけりゃなりません。


多分、スムーズに進んでも今日で30枚印刷ってのはムリでしょうから、基本的には20枚以上印刷という目標に致します。


遅くても土曜で印刷終わらないと間に合いません。


とりあえず必死な感じです♪