リリイベやねんゴルァ♪



いま、のんびりダラダラと新大阪に向かってます。


阪和線は今日も絶好調みたいですが、私には関係無いのだ。





リリイベは贅沢イベ。


特に地方平日拘束型の辺境ヲタにはw


だって、お安く全員と握手できて、ライブまでくっついとるんだもんサ!





えりぽんに会えるのはもちろんだけど、さゆ・りほちゃん・譜久ちゃんと握手出来るのはデカイね〜♪


特に今日は譜久ちゃん♪♪♪


えりぽんと並んでて欲しいなぁって思いますねw





しかし、残念なのは、


暫定的に仙台を回避しないといけなくなる模様なトコロ。


これは痛いね。


スケジュールじゃなく、金欠で行けないってのがキツいです。


車検さえ無ければと、思うね。





まあ、とりあえず今日明日をエンジョイするぜ!!!