大阪リリイベ



さてな。


ジョーク軍団リリイベ〜娘。なみきりが終りました。


今回はリリイベについて書く。


祭のせいでかなり迷惑でしたが、現場は楽しかった〜♪


何故だかいま一番身内が集まる関西現場w


リリイベのある新大阪までは、ベッタリ行くとメチャクソ高いので、父の職場付近まで横乗りして堺市駅まで約1時間歩き、駅のスーパーで朝飯調達。


新今宮駅からJR環状線だけど、南海ホームで朝飯パクパク。


環状線に乗換、阪和線が止まってることを知る。


急いでも仕方ないので各停環状線に乗る。


目が覚めたら新今宮に着くトコロでしたので、結局環状線を1周半w


新大阪に着いてもノンビリ。


一回会場に向かうと、なんだか人イッパイw


新大阪に戻り、ノリさんと合流。


コンビニで飲料等仕入れてまったりしてるトコロをアキヅキさんに発見される。


なんだかんだで1回目に入るお時間。


ノリさんが1階3列とか引くw


客観的にトータルだと良席率高いノリさんw


が、2階に逆して連番してくれました。


ピンポンダッシュでタペ連番効果を狙ったものですが、結果的に譜久ちゃん大漁w


セットやらなんやらはまぁw


とりあえずさゆみんの娘。在籍最長祝いやりました。


花を持ってくるハルの走り方がまぁ、ダサいwww


握手では新作のTシャツ
『お前、しずおか?』
をお披露目。


関係者のえりぽんと譜久ちゃんには欲しかった苦笑を戴けたので、大成功☆


リリイベの握手は早いですが、私には丁度良いw


握手そのものは、やはりさゆが凄い良いですね♪


2回目入る方を見送り、合流したえるちゃんとノリさんと私は、さつまふじに向けて出発。


そのまえに3人でトレ写を買う。


せーので開けてみたら、


全員ハルwww


テンソン上がって3人で
『工゛藤゛遥゛です』
ってやってたら、
通りすがりの女ヲタに
笑われましたw


もーw


さつまふじは安定のクオリティだったぜ!


食の感想は、そのうち上がるえるちゃんのブログで♪

プレッシャーをかけてますw


自宅に戻ってから自家製の唐揚げで呑みながらDVDマガジン観ながら各々死。





なみきり記録へと続く。