里沙姫



本日10月20日は、里沙姫様の生誕記念日です。


1988年10月20日、午前8時15分。
良いお天気に恵まれて、御生まれになられました。



里沙姫は、私の娘。ヲタ人生の8割以上、私の推しであり、私の仕える姫様でした。


約10年ぐらい下僕をやらしてもらいまして、
卒業を見守ることも出来ました。


ガキヲタとしては底辺寄りの下僕でしたが、幸せな日々でした。


里沙姫には、今は歌よりも大きい野望があるようで、
それはもう頑張って貰いたいなって思いがあります。


いつんなっても、里沙姫は里沙姫でいて欲しいなって思いを込めて、

そして、

推しに倣って、、、





新垣にとって素敵な一年でありますよーに♪





えりぽんは今年も新垣さんに怒られちゃえばイイネ!!!

えりぽんおつかれーな☆☆☆